--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月23日 (水) | Edit |
不妊治療はじめましたー。
もう40才なので、急いだ方がいいので、最初から病院にお世話になっています。

不妊専用の病院は高いー!検査だけで万札が飛んでくよー!!
でも、必要経費。頑張ります。

担当医が、娘の妊婦検診からお産までお世話になった先生だったので、何か縁を感じてます。

果たして妊娠までいけるか、途中で諦めるか、、、。
今は不安だらけだけど、無理ない程度にやっていきます
2013年10月17日 (木) | Edit |
今日は私が病院に行くのに、娘を託児所に預けました。

3時間預けたけど、なんと泣かずに遊んでいたそうです。迎えに行った時も超ご機嫌。

何だか二歳になってからお姉さんになった感じ。こっちの言ってることが大分理解できるからかなー。
2013年10月07日 (月) | Edit |
ずっとやろうと思いながらできていないこと。写真整理です。

娘が生まれて6カ月までの写真はフォトブックを作成したんだけど、その後が出来ていません。

今後写真整理をどういう風にするか悩んだ結果、プリントして昔ながらのフエルアルバムに貼っていくことにしました。

フエルアルバムの方が、700枚位ある写真整理がしやすそうだし、コラージュ?スクラップブッキング?みたいなことも挑戦できるし、きっと値段も安い。

で、アルバム買って、コラージュグッズ買って、写真プリントはネット注文するところまでは済んだけど、これからが大仕事。
しかも、両方の親に渡す分も作る予定です。
娘が起きてたら大量の写真広げるなんて出来ないしなー。
でも、年内には済ます!!と自分を追い込むために宣言しておきます…
2013年09月26日 (木) | Edit |
秋の空だなーと思って、夕方撮りました。やっと涼しくなりました。
娘が産まれたときも、入院の時と退院の時で夏と秋が入れ替わってたなー。






2013年09月22日 (日) | Edit |
2日目はアドベンチャーワールドに行きました。三連休だったので混んでいて、参加したかったサファリキャラバンというツアーも満席で申し込めませんでした。代わりにスカイアドベンチャーという二階建てバスの1階に乗ったけど、それはまあまあって感じです。




