--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月18日 (木) | Edit |
2日前から数歩ずつ距離を伸ばし、
今日は、2〜3メートル歩きました。

離乳食もなかなかうまく進まなかったけど、
やっと自分から食べたそうに手を伸ばすように
なってきて、ちょっと前進^_^

最近はくしで髪をとかしたり、電話でもしもししてみたり、
シュシュを髪に持っていったり、私のまねをします。
「だーん」っていう擬音が好きみたいで、
おもちゃが壁にぶつかる時に、だ〜んって
言ってますね。これは結構笑える(^∇^)

いろいろできるようになるのは、嬉しいけど
その分イタズラもエスカレートして、
止めるのにクタクタです^_^;
コメント
この記事へのコメント
かわいいね♪
日に日にできることが増えてきて、目まぐるしい成長やね。
まだ良いことと悪いことの区別がつかないから、”いたずら”も増えるんやけどね、、、(笑)

「だーん」は面白いね。見てみたい☆
また遊びに行かせてね♪

PS.前に”大惨事”って言ってたのは、もう大丈夫なのかな?

2012/10/19(Fri) 09:15 | URL  | やいこ #-[ 編集]
Re: かわいいね♪
意思表示もはっきりしてくるから、
面白いこともあるけど、時にはイラっと
することも(ー ー;)
家にこもらないで外に行くようにしてます。

遊びきて〜(^O^)
ほぼ予定無しなのでね〜

大惨事はもう大丈夫そうです。ご心配おかけしましたm(_ _)m
2012/11/13(Tue) 00:44 | URL  | こっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

