--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月23日 (土) | Edit |
今日は天王寺動物園に行って来ました。実は20日にも行ったのですが、途中で雨に降られて帰ってきたので、リベンジです。

娘はテレビで動物を見ると喜ぶので連れて行ったのですが、反応はイマイチ
指は指すけど、喜んでる様子ではなかったな~。

そのあと、新世界のヤマハチ商店という串カツ屋に行ったのですが、娘はこっちの方が楽しそうでした。賑やかだからかな。私も居酒屋の様な雰囲気が久しぶりだったので楽しかったな。
このお店は動物園帰りのファミリー向けで、キッズメニューがあったり、子供が遊ぶところもある様です。席も座敷だしゆっくりできます。

動物園AND串カツ、楽しめましたまた行きたいです。

