--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月05日 (木) | Edit |
1週間ほど前から、娘が重いお尻をよいしょと持ち上げて、
つかまり立ちをするようになりました。
日々上手になってきて、すいっと立ち上がったり、
長い時間立てるようになってきました。

うれしいことですが、ローテーブルには物を置けなくなったり、
立ち上がっても座れないので、サポートしにいったりと大変です。

それとなんだか最近は少し変わってきたように感じます。
授乳のときは自分から来たり、呼んだら振り返ったり、
私が部屋から出て行こうとすると泣いたり、
少しコミュニケーションが取れるようになってきたような気がします。

日々少しずつだけど、月単位で見ると大きく成長してるなぁ。

明日、お掃除ロボット「ルンバ」がやってきます。
我が家の掃除は君にまかせたぞ!!


