--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |
7~8ヶ月はスイッチが入ったかの様に日々変化があります。

一人で起き上がって座れるようになって、
ハイハイができるようになって、
手をパチパチ叩くようになって、
ストローが使えるようになって、
卵や乳製品や肉が食べれるようになって、
多分歯がはえてきてて(見えないけどかまれると痛い)、
つかまり立ちはまだできないけど、立ち上がろうとしてたり…

書いておかないと忘れそうなくらい、どんどん変わっていきます。
服装もセパレートのものにしたので、見た目もなんだか赤ちゃんぽくなくなってきました。

一人座りするのはいいけど、フラフラしてゴッツンしてかわいそうなので、
コルクマットを敷くことにしました。
リビング全面敷く予定なので、今週末大仕事です!がんばります。


