--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月24日 (木) | Edit |
久しぶりの更新になってしまいました。

来週、妹が結婚することになりました。
とりあえず入籍のみで、後日食事会の様なものを
計画しているとのこと。
妹の結婚相手は、私の友達でもあるので、
楽しくなりそう。

それと、私が妊娠しまして、
なんとなく親に言いにくくて、言ってなかったけど、
今回の妹のニュースに乗っかって伝えました。
ダンナの両親にはまだ伝えてないって言ったら、
「早くいいなさい」だって。
そりゃそうだな~、来週でもう5カ月になるし。
9月15日予定日です。

結婚と出産と行事が続くので、母は忙しくなりそうだな。
当の本人達はのんびりしているからな~。

