--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月28日 (土) | Edit |
主人の母はよく私に電話をしてきます。
用事はあったりなかったりですが、
「米送ったで~」とか
「暑いな~、体気い付けや~」など。
私は自分から連絡をする方ではないので、調度いい関係です。

先日留守電が入っていて、
「なんも用事ないんや。 お父さんが今日富士山登りに行ったわ。私はしんどいからよう行かんかったけどな。ほなな」
でした。

すごい、やっぱり行ったのね。
少し前に会ったとき、「最近は近所の山を登ってる」って言ってたな。

主人のお父さん(67歳)とお母さん(72歳)はとてもパワフル。
去年の12月、二人でホノルルに行って、お父さんはフルマラソン、
お母さんは10キロウォーキングを完走されています。

普段お父さんはランニングしたり、ゴルフしたり。
お母さんは社交ダンス、カラオケ教室、阪神タイガース応援と二人とも多趣味。
読書や英語の勉強、パソコンも使いこなします。

とても主人の両親とは思えません(笑)。
富士山登頂後は、次の目標を探されることと思います。
体に気を付けてがんばってほしいです。


