--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月03日 (火) | Edit |
結婚してから、約20日が過ぎました。
ようやく、新生活にも慣れてきたところです。

でも、通常は結婚前にすべきことを、
かなりすっとばしてきたので、今でも
週末はやり残したことを片付けている
状態ではあります。

結婚指輪や(やっと決まりました…)、
エアコン、冷蔵庫、テレビ、ベッド、
ソファー、ダイニングテーブルなどの大物から、
食器などの小物まで考えると、まだまだ
必要なものは山積みです。

そのうえ、私たちには大仕事が残っています。
結婚式です。
今、ちょうど衣装を決めているところで、
これはなかなか私は楽しんでやっております。

ちなみに結婚式は2月7日に某ホテルで行います。
親族のみのアットホームな式にする予定です。

