--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
今週末も、Cさん(詳細コチラ)とDさん(詳細コチラ)とお会いする約束をしました。

そんなに予定詰め込んで、私、大丈夫かい!?

でも、来週からは、新入社員歓迎会、料理教室、お見合いパーティー等々により
更に忙しくなるため、1つずつ進ませていかないと。

それにしても、男性は婚活するにも、食事代大変ですよね。
稼ぎのいい方でないと、婚活すら満足にできないのでは…
女性陣は、いろいろなレストランに連れて行っていただけるので、
みなさん楽しんでいるんじゃないですか~?!

せっかく、時間費やしてるんだから、楽しまなくっちゃね。
テーマ:結婚相談所
ジャンル:結婚・家庭生活

