--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月07日 (土) | Edit |
今日、二回目の人工受精してきました。
人工受精した時には、既に排卵済でした。卵管の中に卵はいるんでしょう。

タイミングだったり、卵や精子の質だったり、妊娠するって難しいですねー。
2013年12月06日 (金) | Edit |
明日、人工受精二回目することになりました。

一回目も二回目も偶然土曜日だから、娘を預けなくていいのが安心。

どうなるかなードキドキやな。
2013年11月26日 (火) | Edit |
人工受精から二週間。とっても長くかんじたなー。
結果、ダメでした。本日生理がやってきました(ー ー;)

自分の中では妊娠したー、と勝手に思い込んでたんだけどな。
熱っぽかったし、少しつわりの様な感じもあって、いつもと明らかに体調が違ったから。でも、ルトラールって薬の副作用だったんだろうな。

次回がんばろう!でも、合わせて、出来なかった時のことも考えはじめよう。
2013年11月09日 (土) | Edit |
初の人工受精しました。
まだ会計待ちだけど、土曜だからめっちゃ混んでて時間かかるー。

朝9時の予約で今1時。まだ終わらん。仕事しながら不妊治療する人は、マジ大変だと思う。
私も毎回子供預けながらの通院は大変。お陰で娘も預けられるの少しは慣れたかも。
私の機能がかなり落ちてきてるから、できないかもという覚悟はできてるけど、、、でも、精子と卵子頑張って出会っておくれ!
2013年10月28日 (月) | Edit |
今日は大阪マラソンでしたね。
義父が出場していたので、家族で応援に行きました。
コース途中で待ち合わせ場所を決めておき、義父との写真撮影もできました。71才、約5時間半で完走!

コブクロの小渕健太郎とトミーズの雅を見ましたよ!私もいつか出たいなー、8.8キロのチャレンジランで

